「こもれび」揺れる午後


作品展会場に射す木漏れ日が、
白漆の大皿に揺れる午後のひととき。




東京「さる山」の店主(猿山修さん)との
トークイベントを終え、ひと息。

「呑み助」二人に、ここで話す資格ってあるのかな~~~

と、恐る恐る会場「禁酒会館」入りした
僕たちの話を聞いて(見守って?)下さった皆様、
ご来場ありがとうございました。

cafe moyau・地下(特設会場)では、
 17日より「さる山」他、
 名古屋の「izaura」、
 松江の「POC-A-POC」から届いた
 西欧の生活具展が始まりました。
         (~24日まで)
          ※18日(水)休み



トークラリーも
残すは、21日(土)の
「ガンダーラ井上×内田伸一郎×山本美文」 のみ。


「白漆のマチエール」をメインテーマに開催してもらっている
 内田写真スタジオで、内田さんの写真を見ながら
 ガンダーラ井上さんとも話せるなんて、
 なんて幸せな時間なんでしょう~~~

フィルムカメラ・コレクターのガンダーラ井上さんには、
カメラやレンズにまつわる
よもやま話もお聞きしてみたいな。

是非、ご来場ください。

〖問い合わせ(予約受付)先〗 090・4650・0820(岡野)



コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
山本美文アトリエ
性別:
非公開

P R