「やまもとさんのぶろぐにでちゃうよ」

瀬戸大橋を渡り、
過日納品した家具の撮影に。


800×1600のダイニングテーブル・セット


   テーブルの天板は岡山県産の桧(ヒノキ)

「欅(けやき)がマグロなら桧(ひのき)はタイ」と
なぞらえた人間国宝(黒田辰秋)の言葉どおり、
凛とした桧の佇まいが静かな存在感を感じさせてくれます。




美しいシルエットで天板を支える脚部には、
ミズメザクラを選びました。
(シェーカー様式のスピンドルチェア&ベンチはクルミ材)








キッチンスペースには、
座ったまま調理できるクルミ材のハイ・スツールと
イチョウのカッティングボード。






新作のスタッキングスツールは、

コンパクトに収納できる利便性の高い椅子。
(お客様の多い日にも重宝します)


      【おまけ】
「やまもとさんのぶろぐにでちゃうよ(笑)」
と注意されても、
楽しそうに遊ぶお子様たちをパチリ


納品した家具が最も美しく見えた瞬間でした。

暮らしの中で、家族の名脇役として
この先もずっとずっと愛されますように!
と願いながら撮影。

(お言葉に甘え?)、ブログに載せました~~!!!




コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
山本美文アトリエ
性別:
非公開

P R