松江市から続く海岸線

作品展の打ち合わせを兼ねて、
松江市のDOORに

店主の高橋香苗さんによってセレクトされた本や
クラフト作品等々が
気持ち良く並べられた空間



中庭には、大きな欅(けやき)の樹




木漏れ日のもとでの小さな音楽会。

木のテーブルを囲んでの食事会。

その余白をうめるように置かれる白漆のうつわ・・・たち。



打ち合わせの段階で、
作家と店主が同じ夢を描けさえすれば、
おのずと作品展は成功へと導かれるもの

来年の松江展が楽しみになりました!




打ち合わせを終え、
一路 友人の待つ兵庫県(新温泉町)へ。
松江から新温泉町へ向かう海沿いの絶景!

絶対、サザエがいる~~~(禁漁区なんでしょうが・・・)

左手に日本海~♪

できれば、
憧れの(夢みる)オープンカーで

海沿いの道を
走ってみたかったなぁ~


同じツーシーターでも、

僕の乗る窓枠付き(軽四)の景色じゃ物足りな~い⤵







コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
山本美文アトリエ
性別:
非公開

P R