「木工房クラス(木工教室)&スタッフ」募集


瀬戸内の小さな湾に面した納屋を改装したアトリエで

木工教室を始めて間もなく10年。

途絶えぬレッスンへの要望(問い合わせ)が、
木工教室を開設するきっかけに。
まさか、こんな田舎で教室を開設することになるなんて・・・

木工房クラス(木工教室)を開設するにあたって刷った
当時のリーフレット

モデルは、工房スタッフにお願いしたのでした(笑)




月1度(土日の10:00~12:00)
のレッスンではありますが、
4~5年通われれば、
思いのほか上達するもの。

カトラリーに限らず、
お皿やうつわにだって挑戦できます。

中には、ペットのワンちゃんを
木彫される方も!

ワン ワン
若干名ですが、
教室の席に空きが出ましたのでお知らせ致します。



同時に家具製作スタッフも募集中。
経験者優遇(手仕事に自信をお持ちの職人肌の方)。

歩いて5分程の場所に機械は取揃えてありますので、
半独立で携わってもらうこともできます。
随時、面談にて受付中。
【連絡先】(086)946-1627(山本美文アトリエ)
                   




コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
山本美文アトリエ
性別:
非公開

P R