ピエニ・ワークショップ第2弾


                   ピエニ(岡山市)


オーナーとは、
ピエニ開店当初から約束をしてたものの、
何年もの間 実現できずにいたワークショップ。
ようやくスケジュール調整できたのが昨年の秋。

第1回目は、工房でバターナイフを削ってもらいました。
そこで満足されたのかと思いきや、
逆に ぶりがついちゃったみたいですね(笑)。

先日の第2回目のワークショップ(ピエニ)では、
静まり返るような真剣さから
伝わってくる緊張感に、
思わず、
「音楽でも流しませんか?」と
会場に和みの雰囲気づくりを求めてしまうほど。



できたスプーンを前に、
皆さんショッカーに大変身?
「いー!」
「いー!」
「いー!」







   初めての挑戦でも個性豊かなスプーンが並びました。


バターナイフに初挑戦した新たな参加者にも
ショッカーの心が芽生える?ピエニの一日でした。
「いー!いー!」

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
山本美文アトリエ
性別:
非公開

P R