オリーブの小径企画展のご案内 (終了しました)


柔らかな手触りのカシミアストールをまとい、
用途に合わせた革製のトートバッグと
包み込まれるような履き心地の革靴で
秋の街を散策してみませんか。

(カシミアストール)
 Tissage 古川 理咲子<鎌倉>
(革の鞄と靴)
 一粒舎 高木 将吾・陶子<葉山>


カシミアのストールを巻くと気持ち良くて、
寒くなるにつれ
恋しく思える
秋・冬の定番になりました。


気軽に使えるトートバッグは、
使うほどに革が身体(からだ)に馴じみ、
愛着が増します。


革の色見本。
10月31日と11月3日の二日間は
高木さんが在廊される予定ですので、
セミオーダーも承ります。


履き心地のいい革靴とはなかなか出会えないもの。
高木さん御夫婦の人柄や
つくり手としての姿勢がそのまま形になったような
靴に足を入れて試してみて下さい。
きっと一生ものの靴と出会えるはずです。

鎌倉と葉山から装う
カシミアストールと革のトートバッグ+靴展
2013年10月31日(木)-11月4日(月・祝)
11:00-16:00


                    オリーブの小径
701-4302
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓452-4
牛窓オリーブ園内
(tel)0869-34-9155




<お車でお越しの場合>
オリーブ園内一般駐車場から赤屋根脇の歩道を
歩いて50m先。



<公共交通機関をご利用の場合>
JR邑久駅から牛窓行きのバス
「オリーブ園入口」下車、
タクシーで約5分


オリーブの小径から眺めるオリーブ畑と瀬戸内海



オリーブ園登り口からすぐの
人気ジェラード店コピオ。
ここをさらに登っていくと
オリーブ園の一般駐車場に着きます。


お昼ごはんのおススメは
オリーブ園を下って
牛窓海水浴場方面へ左折し、
海水浴場手前の丘の上にある
楽土館の定食(玄米ごはんとパンの2種類の
定食があります)。
同じ敷地内にある
おそば屋さんにもよく行くのですが、
ここは一日20食?限定のため、
時間をみはからって行かないと
食べられないことがありますので、
お早目にお出掛け下さい。

オリーブの小径 / 山本 祐子

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
山本美文アトリエ
性別:
非公開

P R