第3回牛窓クラフト散歩・2つの「企画展」

第3回牛窓クラフト散歩では、
オリーブ園エリア内に2つの企画展ブースを設けております。

ひとつは、
松江で毎年開催されている「ひびきあうもの」展。

昨年、松江の会場を訪ねた折、
「是非、牛窓クラフト散歩でご紹介させてください」と
代表の高橋さんにお願いし、
ひとつの夢が叶いました。

岡山ではなかなか入手しづらい品々も届くようです。
食品関連は、売り切れ次第終了となります。






梱包まで美しくて、

思わずお土産に買い込んだ焼き菓子の味も忘れられませ~~ん!




もうひとつの企画展は、
第3回牛窓クラフト散歩の案内状(リーフレット)の
表紙を描いてもらった鈴木恵美さんの原画展。
彼女の展覧会に伺った折、
こちらでも、
思わず「牛窓クラフト散歩の表紙を描いてもらえませんか」と
言い寄った木工。
(もしかすると?鬼気迫る姿に首を振るしかなかったのでは・・・と反省⤵)

こちらの原画展は僕と同じ会場の壁面を利用。
鈴木さんご本人も、
当日は東京より足を運んでくれるそうです⤴

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
山本美文アトリエ
性別:
非公開

P R